ミルクティー大量飲み

好きな飲み物は何ですか? 私はその問いに迷いますが、答えるでしょう。 ミルクティと!!! 実のところ、僕は前まで、一時期結構節約をしていまして、自分で作った麦茶ばかりを飲んでいました。 そして今は題名のミルクティーか、その他のジュースを飲んで…

賞味期限切れのタバコ

パソコン開いて、コーヒー飲んで、タバコ吸おうと思って、前に勝っておいたタバコのカートン開けようとしたら、パッケージに書かれたある文字が、目に、入りました。 賞味期限 2018.09 あれ? 現在は2018.11 である。 2か月切れていた。 僕は…

ミルクの国のドリンク!?

僕は結構便利で←(意味不明) 便利という事はただコストがあまりかからないという事です。 前の記事にもちょっと書いたけど、燃費は割といい。 昔乗ってたジムニーは燃費悪かったけど(笑) でもめっちゃ気に入ってた(⋈◍>◡<◍)。✧♡ それは置いといて、先日散…

〇〇かぶれの話

どうも。どうも。 早速書いていこうと思います。 みんなも言われたことがあると思うんやけど、「お前って〇〇にかぶれてるよな」って言葉。 例えば、ファンキーぽい(笑)格好してマクドばっか行ってたら、なぜかアメリカかぶれになるし、 地方に住んでる子が…

趣味

趣味=好きな事 ということで、 好きなことは割とたくさんあります。 時間を持て余すこと。 だらだらすること。 寝ること。 寝る前に酒を飲むこと。 後は、妄想すること。 すごいナマケモノみたいやん。 てな感じやけど、それが人間の本質やと思う。 いや、…

個人的な話

少し前、いや、現在もだが、僕はかなりコストを抑えて生活している。 たまに大食いしたくはなる。 節約というより、味音痴なのは間違いない。 あまりまずいと思うことはない。 高級焼肉に行きたいとは思わないし、肉なら肉で安くとも十分。 肉であればすべて…

友人がホームレスになっていた話①

どうも! 早速ですが…… 僕は昔から野球が好きでプロ野球を観たり、実際やったりしてたんですが、まあ、やってたって言っても少年野球に入る訳でもなく、学校終わりとかに近所にあるグラウンドで仲のいい友達数人とキャッチボールをしたり、フリーバッティン…

アメリカでの野宿③

また前回の続き・・・ freeshi.hatenablog.com ということで、目次もまた・・・ [おすすめ野宿スポット] 路上 公園 高架下 ビーチ 空港 バス停(グレイハウンド) マクドナルド *グランドキャニオン 先に言っておきます。写真はほとんどとっていなかったので…

アメリカでの野宿②

・・・前回の続き freeshi.hatenablog.com アメリカ横断中、 実際寝てたところを目次にざっくりと書いたんで一つずつ見ていきます。 *独断で1~5の段階評価をつけたいと思います。 *後、真似はしないでください。おすすめとか書いてありますが、僕がただ…

アメリカでの野宿①

少し前にアメリカ横断してたので、その時の出来事をちょこちょこ書いていきたいと思います。 今回は野宿について 僕はアメリカに40日間いたんですが基本的に宿には泊まっていません。 その理由はシンプルに、 お金が無かったから!! はい。完全に浮浪者で…

趣味は散歩

僕は結構散歩が好きでよく歩いてます。 乗り物にも乗ることなくただ歩いているといろいろな発見があるんですね。 いつもは通り過ぎるはずの場所を見ることが出来たり、地元の人しか知らない公園とか店とかも知れたり、その地域だけの景色を見ることができる…

自由に生きる

どうもどうも。短い文字だけになります。 適当にふらふら散歩する感覚で日常の出来事やライフスタイルを書いていきます。 ジャンルは特にありません。 まあ、気分次第で~ 題名通り「自由に生きる」という言葉はこの時代かなり曖昧で、「好きなことをやる」…