ミルクの国のドリンク!?

 

僕は結構便利で←(意味不明)

 

便利という事はただコストがあまりかからないという事です。

 

前の記事にもちょっと書いたけど、燃費は割といい。

 

昔乗ってたジムニーは燃費悪かったけど(笑)

でもめっちゃ気に入ってた(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

それは置いといて、先日散歩してた時、いいもん見つけたんですよ!

 

それがこれ↓  ↓  ↓

 

f:id:freeshi:20181112225312j:plain

 

あの超絶美味しい飴でお馴染み・・・

 

 ミルクの国 飲み物バージョン!!!

 

割とスタイリッシュに撮ってもらってるけど、この佇まい・・・貫禄がある・・・(笑)

 

実はドンキホーテにふらっと入ったら、たまたま見つけて即買いしてしまった。

 

確か、税込み70円くらい?(忘れた)

 

何故なら僕はミルク味の飴がめっちゃ好きやから!

 

しかも変わったドリンクは結構好き(笑)

 

最近買ってないけど、よくありますよね?(笑)変なフレーバーのジュースとか(笑)

 

ああいうのコンビニとかでよく買ってたな。

友達はまずいとか言ってたけど、俺にとっては最高に美味しかったものばかり!!

でもあんまり記憶にはない、、

 

 

そして、久しぶりにこんな素敵な商品と巡り合い、さっそく路上に座り込んで飲んでやったぜ!!

 

多分やけど、皆さんには味の想像がつくでしょう(笑)

 

僕も大体予想はしていた。

ミルクの国が溶けてそのまま甘ったるい味が口いっぱいに浸食していくのであろうと!!

 

だが、それは違った・・・

 

想像通りには、、いかないのである。。

 

胸を躍らせながら、いざふたを開けて飲んでみると、

 

すごいさっぱり!

甘さ控えめ!

思ったよりさらさら!

 

これは美味い。

甘いのが苦手な人でも飲めると思う。

 

ただ、ただですよ、僕は想像していた通り、めちゃくちゃ甘ったるいのを期待しておりました。

 

大元であるミルクの国をしのぐほどに、、甘いのが苦手な方には拒絶されそうなくらい(笑)

 

そうなんですよ。実はわたくし、かなりの甘党でして、甘ければ甘いほど美味しいと感じます。

ちなみに、辛いのも好きで、辛ければ辛いほど好きですね。極端ですが。

なので、ピリ辛というものにはあまりそそられない*1

関係ないけど、激辛の物も書いていきたいな(笑)

ついでにおすすめのめっちゃ甘い食べ物とか、めちゃくちゃ辛い食べ物とかありましたら紹介よろしくお願いします(笑)

 

結果ですが・・・

・甘さ控えめ

・飲みやすい

・少しとろっとしておる

・缶は小さいからすぐ無くなる

 

といった感じですね(笑)

 

P.S 僕は味音痴らしいので参考にならない可能性があります。

 

 

*1:+_+