自由に生きる

 

どうもどうも。短い文字だけになります。

 

適当にふらふら散歩する感覚で日常の出来事やライフスタイルを書いていきます。

ジャンルは特にありません。

まあ、気分次第で~

 

題名通り「自由に生きる」という言葉はこの時代かなり曖昧で、「好きなことをやる」、「嫌な事に縛られない」、「常に休む」、「そしてやりたいことをする」のような感じでとにかく気楽に過ごそうと。

 

それが仕事であれ、プライベートであれ、何であれ。まあ、一つ言うならば、現在ですらも時代は人類の99.9%が予想出来ない程猛スピードで進み、昔の概念なんてすぐに置いてけぼりにされます。その例を上げたらキリが無いし。そのうち就職とか就活なんてものも時代遅れになるんじゃないでしょうか。

 

 

まあ、謎の短い文章で批判も感じるでしょうが自分の思いも入れたり入れなかったり、とにかくゆっくりやっていきます。